2019年1月5日(土)バドミントン

2019年01月06日 22:43

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今日は連休中という事で参加者が少ない事が予想されましたが

結果的にはそれなりに集まりました。

経験者11人、初心者2名、合計13名での活動となりました。

今年からこれまでノートで行っていた参加者情報登録を

Line@で行う事を始めましたが、Line@への登録と

身分証明書の提示を問題なく参加者は登録して貰うことが出来ました。

一部分かりづらい部分があったようなので捕捉します。

またLine@に登録するだけでなく登録後に登録したLineに対して

メッセージで本名(フルネーム)を記載し送ってください。

また身分証明書の提示はLineで送ってもらうわけではなく、

参加時に名前に間違えがないかを確認する為にその場で見せて

もらうだけですので事前に送る必要はありません。

ちなみに現在のLine@登録者は15人です。

100人を超えたらLine@を使用したイベントを開催しますので

登録お願いします!