2019年3月2日、3日活動記録

2019年03月04日 00:10

昨日は久々に参加者が多めでした。

経験者19人、初心者6人、合計25人でした。

特に今回は女性の参加者が多く、11名が女性の参加者でした。

また初参加者も多く7名が初参加者でした。

特に宣伝を行ったりはしなかったので、偶然でしょうか。

春になって新しい事を始めようとする時期なのかもしれませんね。

4月中旬まで残念ながら次の活動はありませんが、ぜひ参加者は

今の気持ちを継続して、次参加して貰えれば嬉しいです。

さて、本日3月3日日曜日は体育館のワックスがけの活動に参加してきました。

各サークルから2名の参加が必須となっていましたが、前回の草むしりに

引き続き、今回も上野さんが参加してくれました。ありがとうございます。

他のサークルからも2名を大きく超える人数が参加していたので、ワックスがけ前の雑巾がけ

以外は残念ながらあまり活躍の場はありませんでしたが、こういうものは参加する事に

意味があると思います。普段利用させていただいている小学校に感謝の気持ちの

印として、次回以降の活動には他の人も積極的に参加していただければと思います。

卒業式、入学式準備の為、4月中旬まで活動は休みとなりますが、また4月中旬以降

再開後はよろしくお願いします。私は今週また目の手術を行うため、活動再開後は

初心者側での活動となるか、または他の人に主催を任せる事になると思いますが

いづれにしても4月中旬以降予定通り活動は再開する予定なのでよろしくお願いします。